5月11日はいざ!タイ王国 バンコクへ! | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

私が企画するセミナーやイベンとは
セミナー当日だけで終わり、ではありません。
現地で参加してくださる方も
世界中からオンラインで受講して下さる方も
セミナー当日までにすっかり仲良くなってしまい、
セミナー後はたくさんのコラボが生まれ、
ビジネスパートナーや、
かけがえのない友人としてご縁が深まるような
きっかけになります。

5月11日はいざ!タイ王国 バンコクへ!



☆ 新特典追加発表 ☆
バンコクセミナーはセミナー前後も面白い!

5月11日バンコク開催のセミナー
「仕事もお金も自信も手に入れるパーフェクトレッスン」

海外開催のセミナーか・・・
参加は無理だな、と思っていませんか?

もちろん、現地バンコクでご参加下さるのは最高!
バンコクセミナーは、世界中どこからでも
まるで現地バンコクにいるような気分になる
「オンライン受講」が可能です。

今回、現地参加の効果に引けを取らない
セミナー参加特典をご用意させて頂くことになりました!

それは、セミナー参加者様限定の
特別グループセッションルーム。
セミナー開催までの数週間の間、
毎日24時間お好きな時にログインできて、
事前に他の参加者様や、
セミナー主催のマッカイ清美や、
講師の八田 典子 (Hatta Noriko)さん
バンコク在住22年、今回セミナー現地オーガナイザーの
小幡祐三子さんともこの特別グループセッションルームで
事前にたくさん交流することが可能です。

ですから・・・
バンコクセミナー当日はすでに
「同窓会」のような雰囲気になると思います。

特別グループセッションルームは、
フェイスブックから簡単に別のページに飛ぶ感覚で
参加が可能です。

バンコクセミナーまでの期間中、
参加者様同士のご縁を深める様々な企画を
ご提案させて頂きます。

セミナー現地参加はもちろん、
世界中からオンライン受講も想像以上に楽しめる
バンコク開催

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

世界中からオンライン受講可能☆
5月11日バンコク開催
仕事もお金も自信も手に入れるパーフェクトレッスンはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
https://www.facebook.com/events/431100123987863/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~