嵐の前の静けさ、ゴールドコーストマラソン | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

オーストラリア ゴールドコーストから
ソーシャルメディア集客法セミナー講師の
マッカイ清美です。

毎年7月の第1週の週末は恒例の

ゴールドコーストマラソンです。
真冬とはいえ、お天気がいいと日中は、
半袖でも過ごせるほど暖かいゴールドコーストです。

世界中から、もちろん日本からも強豪選手が
毎年沢山参加なさいます。
ゴールドコーストマラソンでは優勝をはじめ、

上位入賞者にはいつも日本選手の名前があります。
 

さて、昨日はマラソンのゴール付近に行って
様子を見学しがてらスマホからフェイスブックライブで
生中継レポートを配信してきました。
こちらがその模様です。
 

 

こちらはすべての選手がラストスパートをかける
ゴール250メートル前付近のアーチ。
ここではいつもドラマチックな出来事がたくさん起こります。

 



2日間で様々な距離で開催されますが、
ほとんど平坦で潮風を感じる海沿いのコースです。



こちらは2日間の日程です。週末マラソン一色になりますね。



今日も、そしてマラソン当日もお天気の予報です。
世界中からゴールドコーストへお越しの皆様
素晴らしいお天気とマラソンを楽しんでくださいね。