与えることを惜しまないと運気が上昇する | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

私は女将さん気質です。
なんやかんやと人様のお世話をするのが生きがい。

ですからうまれ変わったら老舗旅館の女将とか
結婚相談所の世話焼き女性社長とかに
なりたいなと思うわけです。

こんにちは!

オーストラリア ゴールドコーストから
ソーシャルメディア集客法
セミナー講師のマッカイ清美です。

さて、私はインターネットでソーシャルメディアの集客の
コンサル業を生業にしています。
世話好きおかみ気質の私には
まさに天職だと思っています。

クライアント様は販売業から製造業、
医療関係、トレーナー・コンサル・セミナー講師、セラピスト
デザイナー、ダンサー、飲食関連などなど
スピリチュアル系など多岐にわたります。

どのようなご職業であっても
目の前の大切な方が最大級に輝くポイントに
すぐに目が行きます。
そして徹底的にその部分を褒め、活かし、伸ばす。
逆にうまくいっていない部分が手放して

専門家にゆだねることを促す。

まんべんなくできるより
なにか特定の分野で秀でる、
私なりの解釈では「その道のオタク化を極める」ことに
勝算があると思います。

好きな事はうまくいきますし
好きな事は苦労とは思えないものです。

私以上に世話好き女将気質なこの方。
ブリスベンで人気不動、驚異のリピート率の
小顔サロンをご経営のマックブライドみさおさん。
彼女は自分の持つ技術を門下生様に与え尽くします。

ここまで教えつくして今後も継続してサポートがあるというのです。
真似されない?技術をパクられない?お客様を取られない?と
勘ぐるのはゲスと言うものです。

自分が100パーセント全身全霊ですべての技術を
伝えているのだからできて当たり前、お客様を引き付けてあたりまえ。
そんなふうに潔く全てを与え尽くす人。
サロン技術だけではないですよー。
集客まで教えてしまいます。
お腹のなか全部丸見え。
そんな人なんです。



そもそも、出し惜しみのケチな人って
その場は節約できたように見えても
お金も思いもため込むだけだと濁るのよね。
結局宝の持ち腐れになり損してしまう。
あなたのそばにそういう人いませんか?


そのような意味でもみさおさんのような与え好きな生き方
本当にかっこいいです。



与えても与えてもその倍以上、それ以上満たされる人。
あなたもそんなビジネスオーナーになりませんか?


いよいよ残席3席となりました。