愛されている女は最強!ブリスベンの小顔マッサージ女王 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

オーストラリア ゴールドコーストから
ソーシャルメディア集客法
セミナー講師のマッカイ清美です。


辛い離婚から40代後半でネット婚活で
最高の伴侶と出会ったブリスベンの小顔マッサージ女王
マックブライドみさおさん。

人生には順風満帆なことばかりではありませ。
彼女も1回目のご結婚はかなり悲惨な感じです。

けれど人生に例えどんな試練がふりかかっても
愛されること、愛する事をあきらめない。
それが愛される女の強みではないかと思います。

転んだら立ち上がるのです。
あきらめてはだめです。



彼女はその指先で働き盛りの男性エグゼキティブくらいの
月収を生み出すブリスベンの小顔マッサージの女王。
彼女の素敵なところは高額所得者というだけではありません。
お客様はほぼ間違いなくリピーター。
中には2年足らずでみさおさんの小顔マッサージを100回も受けた
超ヘビーリピーターのいらっしゃることも
彼女にお会いすれば納得!

俳優さんでもある旦那様のショーンさんが
好きな仕事でご多忙なみさおさんを全面的に
バックアップなさってくださるそうです。
例えばこんなふうにですね。
どんなに仕事がうまくいっていても愛に恵まれない女性経営者の方は
是非みさおさんのこの記事をご覧になってみてくださいね。
愛される女性は努力も半端ない、でも愛され度はさらに高し!
愛されている女は最強!
これは間違いないと思います。

世間にどんなに嵐が吹き荒れようとも
仕事でどんなつらい目に遭おうとも
愛されている女性は自分の人生の中にオアシスを持っているのです。

あらゆる人間関係の煩雑さで打ちのめされても
家に帰れば愛の園がある。
自分の支えにいつも愛情いっぱいのパートナが寄り添ってくれる。
だからどんな困難にも立ち向かっていけるというものです。

実はわたしはいつも急な思い付きで
旅行に行きたいなあ、
と衝動的に思うことが少なくないのですが、
「あ、それいいね!いく!」 と二つ返事で一緒に遊べる
女友達って最高に楽しいと思うのです。
彼女はそのひとり。
それには旦那様が快く送り出してくれる関係が成立していること。
このあたりの根回しは先日、
旦那様のショーンさんに
みさおさんから教わった魔法の言葉で
きっちり基礎を押えてきましたので完璧!

「そうだ、旦那さんも連れていっちゃえ!」というくらい
女性が普段仕事で成果をだしていたら
人生楽しさはさらに倍増します。

愛されている女性は最強!
仕事も人脈もご縁にも恵まれやすい。
だから人に与える愛情もとても深く大きいものです。
あなたもそんな愛される女性+高収入をさらりと生み出す
マックブライドみさおメソッドのエネルギーを
是非浴びに来てください。

もう一度いいます。
転んだら立ち上がる。
あきらめてはだめです。

まずあなたが幸せになりましょう


残席わずかとなりました
8月22日(月)10時~13時
私らしい働き方de自由なライフスタイル