モチベーションのスイッチ 毎朝08:07にスマホから流れるもの | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

オーストラリア ゴールドコーストから
マッカイ清美です。

今朝も08:07am

今まさに、私のスマホからこの曲が流れています。
毎朝、世界中のどこにいても、
時差も調整して必ず現地時間の08:07amです。

それはこの曲。



今、この投稿を日本でオンタイムで読んでくださった方は、
ゴールドコーストは1時間時差が進んでいますので、
私はちょうど1時間前にこの曲で目を覚ましたところです。

なぜ、08:07amなのでしょうか?
それは、私が参加した世界ナンバーワンコーチ、
アンソニーロビンスのDate With Destinyという6日間の
ドラマチックなセミナーの5日目の晩、
アンソニーロビンズが口にした言葉が元になっています。


「明日08:07amにあなたに奇跡が起こる。
だから明日、08:07amに起こることを大いに期待するように」

というものでした。

その時私はフロリダでこのセミナーを受けていたのですが、
翌朝08:07にとんでもない事が起こりました。
奇跡というのはまさか、こんな形で体験するもの?と
私の思考の中はまるでマインドのブートキャンプのような
ちょっとした大混乱に見舞われました。

さて、その時起こっていたことに関しては、
また明日、08:07amに続きを・・・・。