ワンランク上の大人の夜会 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

運を引き寄せる磁石になる。
私は良く瞑想をするのですが
瞑想はいわばこれから起こることのシュミレーション。
イメージトレーニングとも呼ばれるかもしれません。


今晩、青山で 「ワンランク上の大人の夜会」
というネーミングの 交流会が開催されます。

これからお目にかかるご縁に、 大いに胸を膨らませ、
これから始める新しい展開を大いに期待する。

オトナになっても夢を見ることを忘れずに。
自分の人生は自分で面白くできるのですね。

それでは今宵、 「ワンランク上の大人の夜会」にご参加の皆様に、
動画でご挨拶です。
⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩