一粒万倍日・天赦日の今日開運お財布コンサルタントの佳山知未さん | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

今朝は朝を待ちきれないようなワクワク感でした。
朝日を拝み、
今日朝一番でしたことは、
ここ数日、じっくり下見してきたお財布を購入に
でかけました。

はい、今日の一粒万倍日 天赦日 新月の影響がある
トリプル運気トルネードの今日を待っていたのです。


 
 

 私がお財布を新調しよう!と思ったきっかけは、
6月に交渉術の先生、
平原由美さんと共催させていただいた
銀座の運命のパワーランチ会にご参加してくださった
開運お財布コンサルタントの
佳山 知未さんにお目にかかったことが
きっかけでした。

 

お財布が少しくたびれてきていて、
しかも少しアニマルっぽいデザインのお財布は
なかなか気に入っていてここ二年間使ってきたものでしたが・・・
運気を遠ざけてしまう要素がいくつもあることがわかり
熱い最中冷や汗たらたら…になりました。

開運お財布コンサルタントの
佳山 知未 (Tomomi Kayama)さんによると、

・長財布であること
・素材は本革素材
・常にお札を多く入れておく
・カード類は6~8枚
・免許書は入れても大丈夫
・お守りをつける時は1点だけ
・ポイントカード類はいれない
・名刺は入れ代わりにしない
・レシート類は入れない
・小銭は別の小銭入れにいれる
・お札の顔を下にいれるのは無駄に出ていくのを防ぐ
・お札の顔を上にいれるのはお金を循環させる
・お財布は3年以内に買い替える
・赤色、青色の財布は使わない
・動物デザインは避ける
・黒は今ある資産を安定させる
・茶色はもっと積極的にお金を得たい方に
・深緑もお財布として良い色
・金色はお金も入りやすいが出ていきやすいので持つ人を選ぶ
・お財布は帰宅時にはバックから出して別の場所で休ませる

などなど、開運のお財布にするための
目からうろこのお話がいっぱいでした。

銀座の運命のパワー交流会の時に
佳山 知未さんが参加者様にプレゼントして下さった
アロマの香りの水晶とピカピカのご五玉。
今後、私はお財布に小銭は入れないので、
この水晶をそのスペースに入れて常にお財布と持ち歩くことにしました。

今日私が購入したのは、
・黒の本皮のお財布
・黒の本皮の小銭入れ
・普段出番が少ないカード類を保管する深緑のお財布
の三点です。

 

佳山さんは
先日、どんどん夢が叶うメディアカツでおなじみの
水越 浩幸さんの対談番組にもご出演なさっておられましたので、
是非、ご覧になってみてくださいね。

どんどん夢が叶うメディカツ
必見!お金持ちになる財布はこんな財布
https://youtu.be/dJSarnIOGAk

運が良い方たちとご一緒させていただきますと、
ご縁とはお金と一緒でどんどん運の良いお友達を
連れてきてきてくださり、
自分もお相手もますます運が良くなりますね。
本当に幸せなことです。
今日もありがとうございました。