お母さんの呪縛を振り切って幸せな結婚をしたいあなたが読む本 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

オーストラリア・ゴールドコーストから
ソーシャルメディア集客法
オンラインセミナー講師のマッカイ清美デです。

バツイチの(正確には同じ夫と2回離婚しているのでバツ2)の
私が申しあげるのもなんですが、

結婚は本当に素晴らしい。

という事です。

ですから「結婚は絶対にしません」
という明確な意思を持つ方以外で、
結婚したい!と思う方は、
是非、あなたの運命の伴侶を出会って、
人生を共に分かち合うという最高の体験である
結婚をしてほしいな、と心から思います。

私は離婚で粉々に傷ついていたけれど、
幼子を抱えて絶対今度こそ最高の旦那様と
結婚しよう!と思っていました。
ですから、ネットで理想の男性を引き寄せる執念は、
尋常じゃなく、再婚して今年で13年目、
本当に幸せな結婚をしています。

結婚は1回で運命の伴侶に出会えたらよほどラッキー。
結ばれた人と生涯添い遂げることができたなら、
本当にすばらしいけれど、
もし、本当にダメだったらお互いのために
それぞれがやり直せばいい。
人生は逆転大ホームランも面白いものです。

今は最高に幸せな結婚をしている私ですが、
私は胎児のころからかなり自己啓発な人生でした。
物心つく前からの両親の不仲は、
細胞レベルで今でも心の傷になっているようだし、
不仲な両親を反面教師にして、
自分は絶対仲のいい夫婦生活を送る!という
モチベーションになったので、
結果オーライ!

私の場合、潔癖症の母とは、本当にことごとくぶつかって、
反発してわざと不良のボーイフレンドと付き合った
若気の至りという経験もあったり・・・。

最近の適齢期の女性たちは、
美しく才能に満ちあふれているのに、
なぜか…結婚に自信がない人に多くお会いします。
話を聞いてみれば、お母様との関係が
結婚に踏み切れない理由になっていることが多い・・・。

私のように母のネガティブさや過剰な心配性をぶっちぎって、
自力で外国に嫁に行く人は別として(笑)
結婚したい、でもいろんな事情で結婚のチャンスを
逃してきてしまったあなたに
是非手にしていただきたい本があります。
それがこちらです。
お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,404
Amazon.co.jp

親しい友人で、表参道で2人1人が1年以内に結婚する
⇈ 実はこれすごい実績!
結婚相談所を経営する大安稽ケイコさんが
本日5月28日4冊目になるご本、本日発売!


世の中には、
婚活の本、
彼を引き寄せましょう、きらきら~~☆彡 的な
本はたくさんあふれていますが、
大安ケイコさんの新刊、
タイトルから見ても衝撃的。

でも実際のところ、このテーマ、
本当に切実に幸せになりたい人に
待ってました!の、
ど真ん中のテーマだと思うのです。


私はお陰様で幸せな再婚をし、
3回目の嫁に行く気も、予定も全くありませんが、

来年成人式を迎える娘を持つ母として、
娘にとってめんどくさい母親にならないように、という視点で
このご本を読ませていただこうと思っています。


そして6月も日本に仕事で参りますが、
悩める
結婚適齢期の結婚したい!方に
バイブルとして大安ケイコさんのご本を
希望の光を伝道するザビエルのような想いで、
お渡ししながら、日本を縦断したいと思います。
ザビエルの見た日本 (講談社学術文庫)/講談社
※ザビエルさんの画像が欲しかったので貼ります!

幸せな結婚をしたい方に、
是非本屋さんで手にしていただきたいのは
こちらです!
お母さんから自由になれば、結婚できる。/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,404
Amazon.co.jp