ワンコだらけの撮影会実況。 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・オーストラリアから
オンラインセミナー講師のマッカイ清美です。

昨日急きょライブ配信が決定した
千葉県美浜のマリナーストリートおかだ動物病院
恒例の「親ばか撮影会」

朝9時のオープンとともにワンコとオーナーさんが駆け付け、
大盛況となったようです。

その模様をオーストラリアから生中継でお届けいたしました。

$ソーシャルメディア集客法

恐らく日本で唯一と思われる、最高品質のアメリカ製・オーガニックコスメを施術にも取り入れている動物の鍼灸師、香さん。

クリニックの看板県アレックス君と登場です。

$ソーシャルメディア集客法

プロのフォトグラファーの田尻光久さんをお迎えして、
クリニック内に本格的なスタジオ設備が登場!

これからクリスマス・お正月に向けておめでたい被り物関係も豊富。
すべて田尻さんが個人的にお持ちのお衣裳(!)

年賀状用にまずはメデタイ鯛の被り物!
$ソーシャルメディア集客法

ここには、写っていませんが、女の子用の着物もあるとか?!

男の子は獅子舞姿も凛々しいですね!
全身着ぐるみ!

$ソーシャルメディア集客法

撮影に見えていた美しい女性はキャンディーちゃん、メロディーちゃんの双子と母親犬の新ディーちゃんを3頭飼い。

どの子も手入れが行き届いて艶々です。
ベジタリアンなワンコもいるんですね。

お食事などについて興味津々なインタビューでした。

$ソーシャルメディア集客法

動物の鍼灸師さんである香先生には、鍼灸師としてどんな症状のワンコに鍼灸が効くのかなどを開設していただきました。

お灸もあるそうですよ=。

$ソーシャルメディア集客法

大アップでかわいさ炸裂!
ワンコ好きにはたまらない鼻アップ画像が一面に!

カメラ目線!

$ソーシャルメディア集客法

大盛況でございました。

親ばか撮影会見逃してしまった方は
こちらからどうぞ!




マリナーストリートおかだ動物病院では、
アメリカ製の最高品質オーガニック・
ドクターズコスメをハワイからダイレクトに輸入して
ヒーリングクリームなどを中心にしたケアと
鍼灸の組み合わせでナチュラルなケアの最先端にあります。


動物の鍼灸師・香さん発のメディアはこちらです。

♥動物の鍼灸治療・ナチュラルケアをシェアしています 

ブログ
☆動物の鍼灸師さん
http://ameblo.jp/milimiliohana/

FACEBOOKページ
☆動物の鍼灸治療
http://www.facebook.com/milimiliohana

☆ハイルニア化粧品ペット美肌倶楽部
http://www.facebook.com/petbihada

☆ジャバ♡カラ ドッグクラブ
近日公開

私、ラブバカです~
♥LOVE!rador
http://www.facebook.com/loveloverador