予言が7か月早まってしまったビジネス対談 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからオンラインセミナー講師のマッカイ清美です。

さて、6月にセミナー遠征で日本に滞在していました。

東京が台風の直撃を受けた6月19日のこと・・・

荒れ狂う外の嵐もなんのその、

おとぎの国ディズニーランドのある舞浜のホテルで対談番組を収録していました。

$ソーシャルメディア集客法 Photo GAKU ITO

さて、収録が進むうち、この対談で「来年の話をすると鬼が笑っちゃう」ような1年後の予言対談にお話は展開していきました。

対談の収録の模様はライブ配信しておりましたので、偶然にもハワイのパワーブロガーの巨匠もたまたまこの対談の様子をご覧になっておりまして。

それでは、ハワイとクロストークで回線つないで対談にいきなり巻き込んでしまおうという展開になりました。

このあたり、やはりライブ配信は楽しい!

つい先日、このハワイ在住のパワーブロガーさんが何気なく9月に日本にいらっしゃるらしいということもわかり・・・。

また2013年4月に再度セミナー開催しましょうね!

という来年の予定が、何と前倒しで、2012年9月16日と、7か月も早まってしまいました。

このスピード感!3人とも別の国に住んでいて、それぞれ時差も違うのに、距離も国境も越えて、展開は速いですよ。

しかも、今度はハワイ、オーストラリア、日本でノマドワーカーとして独自の手法でネットを武器にして仕事をしている私達3人が集結します。

7か月も予定が早まったうえに、前回の3倍の規模で開催。

前回の半日の開催から丸1日かけたセミナーになります。

9月の開催会場も、ローカルな私たちの地元調布から、私達のパワースポット新宿に場所を移して、あの、日本最大級のセミナーポータルサイト「セミナーズ」の西新宿の大会議室に舞台を移しての開催になります。

思考は現実になる…を理解していれば、今回の出来事もそんなに意外な出来事ではありませんが・・・。

この対談で語られたこと、意外な方向に展開していく内容をご覧になると、この方がどれだけ運が良いのか?ということがわかりますが、運だけではなく、この方のあり方が運を引き寄せているのがすごくよくわかります。

爆発的モチベーター坂田公太郎さん対談



というわけで来年の4月開催予定のビジネスセミナーが7か月前倒しで9月16日に西新宿で開催です。

7か月分を2か月に凝縮して猛スピードで準備していきます。

    詳細はこちらです
右矢印会社員・個人事業者のための世界最強ノマドになる方法

3倍速、3倍の規模で、3人が集結します!

是非、あなたに日本でお目にかかれるのを楽しみにしていますね!