ハワイ、オーストラリア、日本で仕事のコラボを組む方法 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからオンラインセミナー講師のマッカイ清美です。

6月の日本のセミナー遠征やイベントと、日本滞在中は、記憶がなくなるほど忙しくて楽しい日々でした。

$ソーシャルメディア集客法


早くもオーストラリアに帰国して1か月がたちました。

この1か月、ブログも書かずに、たっぷりと休暇を楽しみました。

さて、私の住むオーストラリアのゴールドコーストは日本でいうところの「熱海」の様に風光明媚で大自然に恵まれたリゾート地、オーストラリアの「小ハワイ」のような美しいビーチに、世界遺産の森とこの地を永住の地として選んで早12年。

すでにこの国が私のホームタウンで、日本は外国のような感覚があります。

生活の基盤も、会社も、家族も、犬も、猫もオーストラリアにあるので、日本には短期滞在することはあってもこの先、日本に住むことはないでしょう。

必要であれば、車で30分ほどの距離にある国際空港から飛行機に飛び乗れば長距離バス感覚で東京に直行便が飛んでいます。

オーストラリアにいても世界に住むお客様とネットを通じてビジネスをしてきて、一番のメリットは、距離感を感じずにビジネスができる事。

ということで、今度はハワイとオーストラリアと日本のコラボでセミナー開催します。

$ソーシャルメディア集客法

7月いっぱいは休暇を楽しもう~などと、のんびりしていたのですが、会場の関係で日程が早まったので、今日から早速仕事モード全開に切り替えました。

何せ、前回の半日から丸1日のセミナー開催、しかも規模は3倍以上になります。

私の日常は、のんびりとセミリタイア―的な生活をするもよし、

自分のスイッチをONにして、試合前のボクサーのようなモードで仕事をするもよし。

ネットで仕事をするビジネスを起業して現在個人会社にしている私には、

いつどちらのモードに切り替えるか?

どこで仕事をするか?

誰と仕事を組むか?

どんな仕事をするか?


はすべて自分の意思で選ぶ事ができます。

どうやったら?ハワイとオーストラリアと日本で最強のコラボを組むことができるのか?

については、是非東京で開催するこちらのセミナーにお出かけください。

詳細はこちらです


現在3か国間で時差があるので、国際会議もなかなか3人の時間を合わせるのだけが大変!ですが、この国際会議通話料金はかかっていません。

$ソーシャルメディア集客法

ネットでビジネスをしていく上の最も大切なポイントのひとつである経費の削減、ネットでの集客法についてもこのセミナーで学ぶことができる1日です。

それでは日本でお会いしましょう!