いよいよ今晩!輸入ビジネス界のカリスマ対談です! | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法。オーストラリアからオンラインセミナー講師のマッカイ清美です。

まずは今晩の対談のCMから・・・。



・・・なぜかサスペンス風のタッチなのですが、ご登場なさる輸入ビジネスのカリスマは「ラテン系会津人」の大須賀 祐さんです。

沢山の方に囲まれて、国内外を縦横無尽に仕事で飛び回る大須賀さんは、業界で有名なカリスマ・コンサルタントさんです。

通常ですと1時間、○○万円してしまう大須賀さんの個人コンサル。

それを今回は特別に、皆様に輸入ビジネスの楽しさ、可能性に触れていただくために自由にご覧いただけるようにオンライン対談という形でご出演いただけることになりました。

海外の見本市ツアーが30万円、50万円と高額な参加費にも関わらず満員御礼の秘密、さらに、出版なさった4冊のご本すべてが、アマゾン連続4回総合1位になった秘訣もお聞きしてしまいましょう。


$ソーシャルメディア集客法

どうぞお楽しみに☆

(ライブは無事終了いたしました。録画でお楽しみください)


第1部:輸入ビジネス入門講座



第2部:輸入ビジネスのカリスマ大須賀祐さん