オンラインセミナー講師になるメリットはこれです。 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・オンラインセミナー講師のマッカイ清美です。

私はオーストラリアという日本から7000キロ以上離れた国に住んでいます。

ですので、日本にお住いのお客様とビジネスのやり取りをしていくうえで、この距離感をどうするか?という必要に迫られて、「世界どこでもオフィス」というビジネススタイルを考え付きました。

オンラインで有料セミナーや講座を開催する手法のことです。

この方法を使うと、オーストラリアにいなくても日本に帰省中でも、ヨーロッパに旅していてもインターネット接続を確保できれば仕事ができるということになります。

動画でそのメリットをお話しましたので、よろしければ是非ご覧くださいね。

世界どこでもオフィスとは?



さて、毎日日本時間21時から、ライブ配信中の「世界どこでもTV」

今週は特別ゲストとの対談です。

これまで出版なさった輸入関連のご本がすべてアマゾン総合1位に輝いた著者様で業界では前人未到の快挙といわれたカリスマ輸入コンサルタントの大須賀 祐さんのご登場です。

$ソーシャルメディア集客法


図解 これ1冊でぜんぶわかる! 貿易実務/大須賀 祐

¥1,575
Amazon.co.jp

初めてでもよくわかる 輸入ビジネスの始め方・儲け方/大須賀 祐

¥1,680
Amazon.co.jp

貿易ビジネスの基本と常識/大須賀 祐

¥1,523
Amazon.co.jp

輸入ビジネス 儲けの法則 ―トラブルの対処法がこれ一冊でわかる!/大須賀 祐

¥1,575
Amazon.co.jp

チャンネルはこちらになります。

1月25日(水)日本時間21時から日本とオーストラリアを生中継で特別対談をお送りします。

皆様のパソコンから是ご覧くださいね。

※ オンエアー時間以外は過去のライブ配信録画が自動再生されます。

Live streaming by Ustream