パソコンでライブ配信を盛り上げる「秘密兵器」とは? | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからオンラインセミナー講師マッカイ清美です。

今晩日本時間21時からのソーシャルメディアTVは、パソコンからライブ配信をする便利な仕組みUSTREAM特集。

本当のところ、ライブを配信するだけならとても簡単なのですが…たぶん、ちゃんとご説明すると初めての方でも最もシンプルな配信を1時間もあれば・・・できると思います。秘密

しかし、ライブを盛り上げるには、ちょっとした「秘密兵器」を併用すると効果は倍増!時には思いもよらないほどの爆発的な効果があります。

せっかくのライブ配信、プライベートで何かメッセージを伝えたい方、仕事で大活用なさりたい方と、ライブ配信をする理由や動機は千差万別だと思います。

しかし、せっかく配信するなら是非多くの方に観ていただきたい!

ですよね。

そこで、今晩21時からの視聴者様参加型番組、ソーシャルメディアTVでは、あなたのライブ配信を盛り上げる手法をお話します。

さて、今日のライブに是非、オンタイムでご参加いただくには2つの方法があります。

ひとつは、こちらのURLに飛んでライブを視聴していただくこと。
http://www.ustream.tv/channel/creategold
(現在は過去の録画が流れますが、お時間になりますとライブ画面になります)


もう一つは、この番組にコメンテーターとして、あなたの書き込みを反映させる方法です。

オンタイムでのコメント書き込みには、皆さんがお持ちの次のいずれかのSNSのIDでご参加いただけます。

.Twitter

.Facebbo

.Mixi

.My Space

.AIM

.Ustream

ライブ配信中に、コメントをいただける方は、オンエア中にこちらかも番組内でご紹介させていただきますね☆

もちろん、これらのIDをお持ちでなくても視聴ができますのでお気軽にお越しくださいね。

ソーシャルメディアTVは毎日日本時間21時からの配信です。
http://www.ustream.tv/channel/creategold

$ソーシャルメディア集客法