直感を信じますか?フランスの古城の街から | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・セミナー講師のマッカイ清美です。


スペインの国境を越えてフランスに入りました。


映画で見たようなひまわり畑。


ソーシャルメディア集客法

目指していたのは、来月行われるツールデフランスの通過地点のこちらの町。


ソーシャルメディア集客法

ところが・・・その町に行く途中、お城を見つけてしまったのです。


それがこちら。走る車から撮影。



ソーシャルメディア集客法

運転中の旦那様にお願いして、あのお城是非見てみたいんだけど、と。


すると、今日は時間も時間なので、目的地の街について明日、出発前にゆっくり戻ってこよう、ということになりました。


しかし、この古城、私が人生で一番つらかった時期に、過去生回帰ヒプノセラピーを受けた時にイメージしたお城と本当によく似ていたんです。


後ろ髪をひかれつつ、明日の朝戻ってくるのを楽しみにしていました。


実はこのお城、予想をはるかに超える意外な土地だったのです。


続きます☆~