ヒーリングのお仕事をなさる方必見!今晩21時からのライブ | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからセミナー講師のマッカイ清美です。

さて、今晩は私自身がわくわくしている素敵なヒーラーさんがライブにご登場なさいます。

千葉県松戸駅近くで、隠れ家的なヒーリングサロンをご経営なさっていらっしゃる、女性ヒーラーさんがライブ対談にご登場なさいます。

透視ヒーリングや霊気ヒーリングなどのスピリチュアル系のヒーリングサロン、オーロラホリスティックセラピー。

現代人のつかれた心に、温かな光が差し込んでくるような素敵なセラピストさんです。

私と千葉由紀さんの出会いはアメブロ!でした。

昨年末から私は本当にたくさん、スピリチュアル系の方とのご縁をいただくのですが、千葉由紀さんとのご縁もまさに、今だからこそ出会ったというような体験です。

今晩のライブは、さまざまなヒーリング法が登場します。

21時からオーストラリアと日本を結んでのソーシャルメディア対談ライブ、どうぞお楽しみに☆~


Live Videos by Ustream