今晩21時から会話形式で透視?シータヒーリング | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからセミナー講師のマッカイ清美です。

さて、今晩21時からのソーシャルメディアTVは、とっても不思議なヒーリング法で心をいやす、オーロラホリスティックセラピーの千葉由紀さんがご登場です。

会話形式で透視リーディングや思考パターンを書き換えていくというパワフルでスピーディーなヒーリングがシータヒーリングと呼ばれる手法だそうです。

興味津々!わたしはライブで是非、じっくりその手法についてお聞きしたいと思います。

今晩21時から、オーロラホリスティックセラピー千葉由紀さんとの対談です。

どうぞお楽しみに☆~



Live Videos by Ustream