オンラインでセミナー講師になる方法お教えします | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからセミナー講師のマッカイ清美です。


さて、私は海外に在住して、パソコンを抱えて世界の様々なところへセミナー遠征に出かけていきますが、これは元々、「好きな場所で仕事ができたらいいなあ」 という、子供の空想みたいなことが発端になっています。


さて、今年2回目のシドニーでのソーシャルメディアセミナーが決定しました。


取り急ぎ、こんなところに広告を出してみたりして?!



ソーシャルメディア集客法


今回のシドニーセミナーは3月6日(日曜日) ソーシャルメディアの基礎講座ということでフェイスブックを中心にかなり実践的なスキルをダイレクトにお伝えするセミナーです。


シドニー在住の日本人の方が、ソーシャルメディアを活用して好きな情報を好きな場所で発信して、ソーシャルメディアを人生に大きく活用していく良い機会になると思いますのでお近くに方は是非お出かけください。


お席は30席と限られていますけれど、セミナールームを後にする時には、皆さんの中に


「ソーシャルメディアってすごい可能性!」


という興奮をお持ち帰りいただけるような講座にしたいと思います。



ソーシャルメディア集客法



シドニー現地でご参加の方はただ今こちら からお申込みを開始いたしました。


          王冠1 お申込みフォーム  王冠1


実はこのオーストラリアでのセミナー、日本やハワイ、アメリカ、ヨーロッパにお住いの皆さんにもオンタイムで参加していただくことができる仕組みがあります。


お住まいの国によっては時差がありますが、


現地のオーストラリアシドニーでは、3月6日日曜日・午前10時から午後3時まで。


日本時間は、3月6日日曜日・午前8時から午後1時までのセミナーです。


私はソーシャルメディアで起業して2年半が経ちましたが、これまでの試行錯誤と効果的だった手法を集結して、今回のシドニーセミナーでは、実際に私がどうやってオンラインセミナー講師という独自のスタイルでビジネスを創り上げてきたかを日本を含む、海外にお住いの皆様に公開させていただこうと思っております。


オンラインでセミナー講師を目指す方には、ヒントが満載だと思います。


詳しくはこの後の記事でご紹介しますね。