今晩21時☆ソーシャルメディアで必勝ビジネスアイデアを創るアイデア集 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからセミナー講師のマッカイ清美です、

今晩21時からのソーシャルメディアTVでは、ネットのコミュニケーションツールであるソーシャルメディアで創る必勝ビジネスモデルのアイデア集をお話しします。

私がソーシャルメディアでビジネスを立ち上げ、その使い方や便利な機能をコンサルのお客様に解説してきた経験の中で、実際にビジネスモデルとして機能していった実例を交え、皆様が好きな分野でソーシャルメディアを使って好きな仕事に発展していくかのアイデア特集です。

もちろん今晩も視聴者様参加型番組ですので素朴な疑問、シェア大歓迎です。

番組視聴とご参加はこちらからどうぞ。

21時になりますと自動的にライブ画面に切り替わります。



Video clips at Ustream