シドニー☆願いのかなう新月の夜に願ったこと。 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

● シドニー☆引き寄せ炸裂ツアー

ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからセミナー講師のマッカイ清美です。

今回もソーシャルメディアは引き寄せの法則です、と言うお話です。

今回私をシドニーにお招きいただきましたのは、この方。

$ソーシャルメディア集客法

ノースシドニーの閑静な丘の上の邸宅、バルコニーからは静かな湖畔が眺められる隠れ家にお住まいの直美オークスさんは、素敵なオーストラリア人の旦那様と、可愛いお嬢さん、そしてこの2匹の癒し犬とシドニーのパワースポットに近いビーチの街にお住まいです。

シドニーで日本語教師、シュタイナー教育を取り入れた幼児教室、また在シドニーの日本人コミュニティーの理事さんも務めていらっしゃる多彩な才能を持つ女性です。

私はこの居心地の良い、リゾートのようなお宅に泊めていただいたのですが、翌朝、リビングからの眺めや、窓から入ってくる風がとても気持ちよかったので、直美さんにお話しを伺っていて、急に思いついたようにライブでその様子を配信してみました。

直美オークスさんインタビュー その1 

ソーシャルメディアの起こした不思議な出会いについて。

私が短時間でシドニーに引き寄せられた不思議な理由。



いいタイミングで、時計が鳴るところにも注目!