シドニーで発見!世界でたった一つのあなたのテーマ曲!作曲家KOKOさん | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからセミナー講師のマッカイ清美です。

シドニーで出会った素敵人脈!

初めてお会いしたのに、初めてではないような感覚。

そんな出会いって、みなさん、ありませんか?

私は、先週末まるで磁石で引きつけられるようにシドニーにお招きいただきました。

私がソーシャルメディアに出会ってからずっと探していたこと!

そう、それは音楽で私の想いを表現してくださる方。

$ソーシャルメディア集客法

一目会って直感で、この方!ってわかりました!

私のオリジナルのテーマ曲を早速発注させていただきました!

私のテーマ曲は作曲家のKOKOさんとの会話で生まれます。

私の頭の中のイメージを話すことでKOKOさんが譜面におこして、それを楽器で演奏。

その信号はパソコンに取り込まれて、様々な種類の楽器の音色に姿を変えて表現されるのです!

すごいな~~~~。

私がお伝えしたのは、

1・冒険に出発するようなわくわく感。
2・ロールプレーイングゲームのキャラクターが困難を乗り越えてゴールを目指す感じ。
3・テンポのいいドラムのような、マーチのような行進曲風
4.ピアノのドラマチックな旋律がスパイス
5.聴いている人のモチベーションが上がるような曲

私のテーマ曲ができ次第、私が毎日ライブ配信しているソーシャルメディアTVでお披露目いたします