シドニー☆ミステリー出張 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ほtソーシャルメディア集客法.オーストラリアからセミナー講師のマッカイ清美です。

さて、シドニーのミステリー出張は本当に素晴らしい出会いの連続でした!

$ソーシャルメディア集客法

お招きくださったシドニー在住のこの方は、誰に会うのか?何人くらいの方と会うのか?など詳しい情報を私にはあえて知らせてくださらなかったのか。しかし、それが必然と思えるような出会いばかりが起こりました。

シドニーハーバーブリッジを通過☆~

$ソーシャルメディア集客法

お招きいただきましたのは、シドニー在住のビジネスパーソンの集まり。

音楽家、編集者、ヒーラー、セラピスト、アーティスト・・・。

様々な才能を持つ人たちの交流の場、そして自分の必要としている人材や情報をリアルな人間関係の中で結ぶ、いわばフェイスブックの実写版【笑】

私はここで21人のシドニー在住の興味深い方たちと出会い、本当に深い情報交換の場を設けることができました!

$ソーシャルメディア集客法

この場でたくさんのビジネスモデルやコラボが生まれました。

シドニーは可能性に満ちています。

今年はまだ年が明けて10日もたっていませんが、すでにすごいスピードでご縁が拡大していきます。

こうした有益な人々たちからもたらされる情報やつながりは、もとをただせばソーシャルメディアがきっかけになっています。

シドニー滞在24時間、引き寄せの法則が連発した24時間でした。

続きます☆~