ソーシャルメディア的・チャンスのサインとは? | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからセミナー講師のマッカイ清美です。

さて、私は直感で生きているところがあるので、行き当たりばったりの人生がまるでロールプレーイングゲームような展開で、すごく面白いことに良く遭遇します。

昨日は視聴者様参加型番組のソーシャルメディアTVの番組直前、スカイプのオンライン状態になったカルフォルニアの方に急きょスカイプで番組にご参加いただく事にしました。

本当にこういうスタイルで、カルフォルニアは早朝4時!だというのに、ご出演を快諾していただきました。


● ソーシャルメディア引き寄せの法則説


番組中、次々と明らかになる、この偶然?必然?

ソーシャルメディアは数え切れないほどの情報がリンクして世界中を網の目のようにすごい勢いで行きかっています。

ソーシャルメディア時代になって、その速度は一段と増して行くばかり。

みなさんはこの変化を見過ごすか?それとも、変化の波に乗ってみるか?

それではソーシャルメディア引き寄せの法則説・編集なしでどうぞ。