ハワイに住むという選択 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからセミナー講師のマッカイ清美です。


今回の滞在で感じたこと。


ハワイに住むっていう選択肢はありかな、って思いました。


ワイキキビーチで世界どこでもオフィス中。


冗談ではなく、私は本当にこんな風に仕事をしています。



ソーシャルメディア集客法


初めての海外旅行は20歳の誕生日を迎えた頃、ここハワイでした。


羽田発チャイナエアラインの安いツアーで4泊6日。


当時20歳の私には12万8千円は、それでもすごくお高かったのですが、みんなが言うところの憧れのハワイってどんなところ?と好奇心旺盛でした。


あれから何年もたって、今は英語すら話せなかったあの頃を懐かしく思い出すハワイ。


今回のハワイセミナー遠征でワイキキ在住の素敵なご縁がたくさんでき、またハワイに再来するたくさんの理由ができました。


そうなると、ハワイの住環境が気になりますね。


実は数ヶ月前にアメブロをハワイで検索していたら、ハワイの不動産を写真で紹介する!という気になるブログを見つけました。


クリックで拡大ソーシャルメディア集客法


あ、いいな~このページ、いいな、って思いました。


その時は何となく、直感です。


現地の不動産情報が詳細に手に取るようにレポートされていたんです。

即、読者登録。


気に入ったブログはわたし、本気でラブレターを書くような気持ちで読者登録に行きます。


20代のころから不動産投資をしてきた私は何かと物件を見るのが大好きなんです。


ハワイの現地の方と不動産情報を交わせたらいいなあ、と思ったのです。


残念ながら、その時はお返事は来なかったのですがガーン


ところが、意外なところでお返事を頂きました。ラブラブ!


それはワイキキのこんな ところです。


「あれ~不思議。お会いしたい思っていたんですよ~~」 


と、ご本人様にお伝えしたらとても驚いていました。


ハワイでもやっぱり、ソーシャルメディアで引き寄せの法則起こっていましたね。


彼女は、素敵なアメリカ人の旦那様と可愛い2人のお子さんを持つ浪速のキャリア・ママなんです!


かっこいい! フラの似合いそうな美しく長い黒髪も印象的!な


右矢印 初穂(はつみ)キャンベルさん


これから是非ソーシャルメディアをご自身の不動産販売というライフワークに生かしていきたい!そうです。


ソーシャルメディアを上手に生かすことができれば、不動産を購入したい、投資したいというお客様は地球の反対側から引き寄せることができます。


私もかつてケアンズの自宅をインターネットのサイトを介したところ、ケアンズから遠く離れたメルボルンからバイヤーさんが現れ、わずか3週間で売買が成立したことがありました。


その時に感じたのことは、


遠くに離れているからこそ、ソーシャルメディアの力が発揮されたということなんです。


でも、不動産の取引でやっぱり欠かせないのは人間力。


取引を仲介してくださるエージェントさんの心意気一つが、この人に任せたい!と思わせてくれる付加価値だと思います。


初穂さんはご自身も不動産投資をしてきて、仕事好き!そして人間好き!ご自分の適職をまさに生きている方です!


浪速のあったかい、人情あふれる彼女なら売り手さんと買い手さんの中間にはいり、どちらも勝利に導いてくれる、そんな人間味があふれています。


初穂さんは特にリゾート物件がお得意のようです。


彼女がハワイで最も売れている地域をズバリ検証しています。


キラキラこれ、わかりやすい! 右矢印こちらです

私もハワイの別荘を目標にビジネス頑張ります~~~。


その時は是非初穂さんよろしくお願いいたします。