まさか!ネットが?ホラーで出来事(2) | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

叫び まさかネットが?ホラーな出来事(2)


丑三つ時に・・・・


ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからセミナー講師のマッカイ清美です。


さて、ハワイ帰りのハワイモードが抜けきらない感じのところへ来て、ガツンと衝撃のクレジットカード・スキミング事件。


まったく、やれやれ・・・ですが、今回はちょっと背筋がぞぞぞおぞぞお・・・・という体験です。


一般記事では刺激が強すぎるので、アメンバー様限定で。


実は今回のスキミング事件、伏線があります。


私がハワイ入りしたのが、12月2日のこと。


翌12月3日にはカルフォルニア在住の作家で、情報商人・岩本貴久さんとのUSTREAM対談がありました。


ところが、その直前パソコンが異常な動作を見せ始め・・・・


よりによって大切なライブの1時間前にパソコンが目の前でこんなふう に壊れていくのでした。


ドクロ ハワイ入り!・・・・しかし!


ソーシャルメディアTVのライブ中、スカイプの動画は絶望的、という状況のなかで、最後は音声までも途切れがち、ライブ終了後に息絶えた私のパソコン2号機でした。


しかし、ハワイから戻ってダメ元で、いつもお世話になっているパソコンのスペシャリストにもっていきました。


すると意外な事実が・・・・


怖すぎて一般記事にできない続きは、アメンバー限定記事で続きます。