フェイスブック成功事例・アメリカ1000枚のピザが舞う繁盛店検証!今晩22時緊急特番! | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

● 1000枚のピザが舞う!今晩22時緊急特番!フェイスブック・アメリカのすごい成功事例


ソーシャルメディア集客法・オーストラリアからセミナー講師のマッカイ清美です。


今朝、偶然に殿様姿の東海のソーシャルメディア王に遭遇しました。


その方は名古屋を拠点にご活躍の坂田誠さん。


某人材派遣会社の凄腕専務の職から、まもなく新会社設立、今日本で1,2を争うソーシャルメディア通な方です。


日本時間朝9時、昨晩は徹夜で作業を終えて、その時間仮眠を取ろうとしていたのですが、一気に目が冴えました。


坂田さんが主催なさっているフェイスブックのファンページUZIT


海外からのソーシャルメディア最新情報が満載です。

ソーシャルメディア集客法

なんと、アメリカのイリノイ州にある大繁盛のピザ店と生中継で結んで、一晩に1000枚のピザが飛ぶように売れていく地元の人気店の店主、Nickさんと生対談をしようとしているところでした。


フェイスブックのファンページを大活用して、お客様の心をがっちり捉えてやまない、そんな生きた成功事例を生で目撃できるというわけです!


本当に興奮しました!


坂田さんと名コンビで番組を進行しているのは、東海を大いに盛り上げているソーシャルメディア海外情報通の加藤征男さん。



ソーシャルメディア集客法


加藤さんの流暢な英語でイリノイ州の大繁盛店のフェイスブック活用例が明らかになっていきます!


素敵に儲けるWeb&ソーシャルメディア&IT活用 UZIT


ソーシャルメディア集客法

今晩は通常の21時のソーシャルメディアTVとは別枠で緊急特番!放送決定!


名古屋はやっぱり熱い!一晩で1000枚のピザが舞うアメリカイリノイ州の繁盛店から中継のすごい中身


生のアメリカフェイスブックファンページ成功事例を、坂田さんの放送を振り返りながら検証します。


ソーシャルメディア緊急特番!日本時間22時からこちらからどうぞ


http://www.ustream.tv/user/creategold