飛行機に乗りそこねました | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

今日の今頃本当なら私はオーストラリアの自宅にいるはずでした。


既に今回の日本出張は4週間経過。


先週末のガチンコ合宿セミナーを終えて26日(月)に帰国予定でした。


           しかし


しかしなぜか今江東区の(仮)住人になっています叫び


その最大の理由は父の胃がんの経過が良くないのです。


看病のため帰国を延期しまして昨日から父の住まいにいます。


両親が不仲で離婚したのは10年前。


しかし私の人生から忽然と姿を消してから30年。


父親っ子だった私は最愛の父の突然の失踪でその後


ファーザーコンプレックスに陥り現在も父の姿といえば


30年前の若々しい姿が父親像です。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美

音信の途絶えた父と私を再会させてくれたのは


現在の夫であるロバートのお陰です。


1回目の結婚の時は両親や親戚のしがらみがあって


どうしても父を披露宴に呼べませんでしたが


私自身の離婚後、娘をつれて現在の夫と結婚する時


「お父さんを結婚式に呼んであげて」と強く希望したのが今の夫です。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美

その後も男やもめで気ままに暮らしていた父が


胃がんの緊急手術だと知ったのはたまたま私が


今回セミナー開催のために来日し実家に来ていた晩でした。


東京と名古屋での先生集客法セミナーを3日後に控えた日のこと。


かかってくるはずのない父からの電話が母の元にかかってきたのです。


それをたまたま取ったのが私だったのです。


あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


「最後の電話になるかもしれない」


受話器の向こうの父の声は弱々しく


私は頭の中が真っ白になりました。


翌日は予定が満載でしたがとにかく病院に駆けつけました。


久しぶりに会う父はすっかり衰えていました。


私はその週末心を鬼にして仕事に向かいました。


自分自身もブタインフルから肺炎を併発していて


父のそばに付き添うことは危険と判断しました。


冷たい娘ですがその週末私は仕事のことだけに集中しました。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


待っていてくださるお客様と


待っていてくれる仲間のために仕事のことだけを考えました。


ピンチは最大のチャンスである。


私はいつでもそう信じているからです。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美

先週末、丸1ヶ月の怒涛のようなセミナー日程を


全て消化して帰国は昨日26日でした。


既に夫と娘は先週オーストラリアに帰国しています。


今なお、手術後の合併症で痛みを伴い危険な状態にある父。


私はこれから失われた30年を取り返すように


父の病床にいてあげようと思っています。


でも病院って何かとモチベーション下がります叫び


私は心も体も花丸がつくほど超・健康体。


そんな私でも日常茶飯事で死が隣り合わせの病院に


いるとよほどポジティブにフォーカスしていないと


危ないなあ、と思います。


さて、今回のピンチはチャンスの事例です。


4月に開催した私の2つのライフワークである


マネークエスト・先生集客法と


女性向けの願望達成講座が


お陰様で大変好評です!


私も日本にいることですしそれなら緊急追加講演する?


ってことになりました。


本当にただでは起きない女です。


注:ここんとこ、本講座受講生のみなさん参考にしてください。


しかも3月の時点時では5月15日は実は全く別の方と


合宿セミナーの予定が入っていました。


一旦帰国して5月に再び戻ってくる予定だったところ


そのコラボ合宿が都合によりDASH!流れてしまい


楽しみにしていた分


正直かなり残念で気が抜けちゃっていた私ですが


やっぱりただでは起きない女なのですね。


人生に起こることは必然で、がっかりしたように感じても


実はもっと楽しいことがやってくるサインなんだと


自分の気持ちをコントロールできれば


不可抗力の出来事すら笑って乗り越えられます。


さて、それではセミナーのお知らせです。



    ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.


    ドンッ 昨日オーストラリア行きの飛行機に乗り損ねた私ですがドンッ


    キラキラ またもやピンチがチャンスになっちゃいましたキラキラ

              その理由はこちら

   ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.


                       ダウン

      あの!?伝説の女性向けワークショップが急遽開催されます


     あなた自身が最高に輝くミッションを発見する1日ワークショップ


           5月15日【土】 緊急開催決定!

         
            あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美

             あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美

          ・・・・えーっ女性だけなの・・・?そんな方もご安心を!


           男性も女性もそうでない方も参加できるのがこちら


                         ダウン

                  

         ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.


           あなたの脳内に革命をおこす集客セミナー日本上陸 

          

                アップ 大好評につきアップ


      5月13・14日の2日間緊急追加講演決定

          詳細は間もなくブログにて発表


              あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美



                     そしてさらに・・・

               ついにメルマガ創刊!

     「惹き寄せ集客!話し方でがっちりお客様の心をつかむ必勝法」


              あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


               飛行機に乗り損ねてあ~良かった!

             ピンチをチャンスに変える錬金術を

               皆様にこっそりお教えします。