【コンサル事例】 全文公開 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

東京と名古屋両会場でで約170名のご参加を頂いた


先生集客法セミナーから3週間。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


そこからステップアップした90日間の本講座参加者向けの


集中合宿セミナーを終えてまだ2日目ですが・・・。


既にみなさんテンションが講座フィナーレ時と同じレベルに


上昇していますメラメラ


まだコンテンツ配信はこれからなんですけど・・・叫び


そこでこのところブログをアップする間も惜しんで


私が渾身の気持ちを込めて受講生に行っている


個別メールコンサル事例を全文公開することにしました。


(個人情報が含まれる部分は一部削除してあります)


それでは第一弾。


大阪でダイエットサプリ販売を行う健康アドバイザー様への事例


**** マッカイ清美のメルコン事例はこちらから全文 *****


〇〇〇様

メッセージありがとうございます。

ダイエットは多くの人の永遠のテーマですから

巨大マーケットですね。


特に私が住むオーストラリアでは肥満は人口の50パーセントです・

子供を含めて2人にひとりが太り気味。

これはかつての肥満大国アメリカより高い数値かもしれませんね。

さて、日本で戦う〇〇〇様。

市場も大きいけれどライバルも無数に存在するのが

ダイエット市場ですね。


私には自分がニッチ産業道を行け!というコンセプトがあります。

みんなが既に有名店で売っているパイを奪い合って食べるよりも

自分はこれまでにない新しい手法の斬新なパティシェさんを

スカウトしにいくことに没頭したいですね。

つまり独自性。


しかしもしライバルと同じ商品を売らなくてはならない状況であれば

私なら商品に付加価値をつけますね。


その付加価値は私の場合


・お客様をうきうきさせるような話術

・商品の良さを最大限に引き出すようなセールストーク

・商品の価値を実感していただくための豊富な商品知識

・安心して購入していただくためのスカイプ無料相談

・お客様がまとめ買いしたくなってしまうような心のこもった接客

・お客様に継続してファンになっていただけるようなアフターフォロー


同じ商品をライバルではなく自分から喜んで購入していただくためには

自分の持っている「わらしべ」をよろこんでお客様にまずはさしあげてしまう。

これがいわゆる「不可価値」の部分ですね。


しかも上記の付加価値は全て自分の心の中に既にあるのですから

高額な設備投資をする必要はないんですね。

いるとしたらスカイプ用のヘッドホンマイク1000円程度 ヘッドフォン (笑)

いかがでしょうか?ヒントになりましたら幸いです。


****ここまでメルコン全文掲載******



私がなぜ自分の渾身のメールコンサル全文を


一般の方に公開しているか?


これも私の「わらしべ長者法則」の一部だからです。


私は常日頃このページに来ていただく読者様にも


さらに「わらしべ」をどんどんご提供させていただくことにしました。



         ついにメルマガ創刊!


「惹き寄せ集客!話し方でがっちりお客様の心をつかむ必勝法」


          を発信することにしました。


       あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


      キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


けれど決してお安い値段ではない本講座を申し込んでくださった


    受講生の方には私が何をするかと言いますと?


   ドリル徹底的に個人コンサルでえこひいきですドリル


    しかも集客のプロ・お金のプロ税理士さんからの


   えこひいきのシャワーも90日間浴び続けていただきます。



    あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美

  お金とビジネスモデル担当:税理士・谷口雅雅和氏

  集客スキル担当:携帯集客コンサルタント今泉武史氏

  モチベーション・魅せ方担当:セミナー講師・マッカイ清美


   一つで三つの効果が満載の講座なのです



つまり3通りのえこひいきを浴び続けながらみなさんが


金の卵を育てていく伴走を私達がさせていただくのですね。


受講生様が結果を出し勝つと私達講師も勝てるという絶対的な


       勝ち=勝ちの必勝法だからです。



           ご興味ありますか?



さて私の創刊する無料メルマガでは音コンテンツを含む


これらの最新情報をガンガン「わらしべ」していきます。


お得意様には講座の早期割引や、無料特典を満載していくのは


お客様サービスの基本中の基本だと思っています。

             


       キラキラついにメルマガ創刊キラキラ


「惹き寄せ集客!話し方でがっちりお客様の心をつかむ必勝法」


         あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美