集客できるメンタルへ!集中合宿セミナー | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

合宿のガチンコ勝負・1泊2日のセミナーでした。


少人数制の密度の濃いワーク連発です。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


12時間連続のセミナーに昨日はブログで


続報をお届けする時間もなかったほど・・・・。


この2日間お日様を見ていません。


ホテルにかんづめでセミナーです。


集客といえば?


現在全国から仕事の引き合いが後を絶たない


携帯集客コンサルタント・今泉武史氏


渾身の集客の仕組み全公開!



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


20種類の仕事の顔を持つ税理士・谷口雅和氏。


受講生の思考の限界に迫るビジネスモデルの構築と


左脳全開の数字とお金の秘密を大公開!


丸2日間寝食を共にして、泣いて?笑って?


集客法を体で心で徹底的に学びます。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


私はのパートはここでは書けない


際どい?内容です(笑)


今回は集客がテーマのセミナーですが


私はモチベーションを高めるコーチングが専門ですので


集客というテーマでどのようなセッションをしたかといいますと?


それは90日間の本講座、受講生の成果でお見せしたいともいます。


マネークエスト・さらに加速して第2期がスタートしました。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美

今回合宿に参加できなかった本講座参加者にも


様々なドラマがありました。


誰よりも合宿参加を待ち望んでいた行政書士を


なさっているある受講生は前日お客様からの緊急の


依頼が入り泣く泣く合宿を断念。


合宿を見送った理由は5年前に出したDMからの


仕事の依頼だったこと。


自分の出番を待っていてくれるお客様の要望に


応えたい!そんな人情味あふれるドラマでした。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


マネークエスト・先生集客法の本講座は


合宿を経てこれから90日間三方向から


集客とお金と折れないモチベーションを


徹底的に学ぶ講座です。


あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


2日間全力を出し切って、ハイポーズ。


様々なバックグラウンドを持つ受講生達。


しかし全員の目指す方向は


自分で集客できるスキルを徹底的に身につけること!


2日間で2か月分の知識を濃縮してのセミナーになりました。




惹きつけ集客!あなたが勝つ話し方メールマガジン


   キラキラお申し込みはこちらですキラキラ