大阪で25日!輸入ビジネスに勝つならこちらです。 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305


輸入ビジネスでイマイチ結果が出ていない方、


儲からないモードで低迷中の方。


25日に大阪であなたの輸入ビジネスに


すごい変化が起こるきっかけをつかみたい方は


こちらがお勧めです。


なんとこんなに濃い内容なのに参加費は2010円。


輸入ビジネスがなんとなく行き詰っているちうスランプから抜け出すには


この金額の自己投資はかなりリーズナブルで効果が大きいと思いますよ。


なんと急にキャンセルが出たそうです。


キラキララッキーなお席が4席空いたそうです。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


私はこのセミナーわずか0.1秒で出席決めたのですが



予想をはるかに上回る素晴らしいセミナーでした。



あの日出合った人たちとは今後長いお付き合いになると思います。


あなたは一人で孤独に輸入ビジネスにチャレンジし続けますか?


それとも??? 私のセミナー体験談はこの下の記事になります。


 

          詳細はこちらです。


      http://ameblo.jp/ushun/entry-10466717148.html

        


セミナー体験談


今回も引寄せの法則が炸裂中。


皆さんこんにちは!あなたを勝たせる・ニューリッチメーカー


オーストラリアからマッカイ清美です。


ヤフオク!?実は最近まで私、ヤオフクだと勘違いしていました(汗)


八百屋さんのこと? 新種のおたふく風邪?なーんておもっていて。


この辺は外国生活が長いので大目に見てくださいね。


外国から日本にお中元や母の日に生花を送ったりで確かに


ネットでよく買い物はするんです。


でもオークションや、ebayといった世界はほとんど


ど素人以下の私を温かく迎えてくださった輸入ビジネスの勝ち組。


先週土曜日は運命的出会いがありました。


場所は大阪。私は東京生まれ東京育ちですが


関西の方達のあの熱く!明るいエネルギーが私は大好きです☆~


私が0.1秒で参加を即決したセミナーがあります。


それはこちら。大阪会場の模様。


大阪に輸入ビジネスの勝ち組がいらっしゃるという情報を察知したのは


今年明けて間もなくのことでした。かねがねお噂をお耳にしていたこの方。

   

                 輸入ビジネスダントツ化


    3時間と月500円で年間1500万円稼いだ 【仕組み作り】大公開中!

        

                   多田優之さん



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


私はパソコンの中にいましてよ~ほほほ~。


オーストラリアからいつもの21世紀幽体離脱で大阪に飛びました。


オーストラリアから偽・レーディーガーガーで中継中。


冗談のわかる大阪人の皆様。喜んでいただき光栄です。


あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


さて、会社員時代副業の輸入ビジネスで年間1500万円売り上げた


多田さんは一体どんな方なんでしょうか?


このセミナーに参加するのは伏線がありまして・・・。


今年1月に5万円の高額セミナーを50席満席にした多田さん。


しかも黄金のひげを持つこの方 が多田さんを是非プロヂュースさせて!と


強烈にスカウトしたらしい・・・という噂を以前から聞いていました。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


日本からわざわざ取り寄せたBig Tomorrow3月号。


そこには多田さんのただならぬ!成功の記録が掲載されていました。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


さて多田さんが開催する輸入ビジネスお役立ちサロン。


5万円の高額セミナーのエッセンスがダイジェスト版で体験できて


なんと・・・おねだんは2010円です。ありえません・・・。


しかも会場には既に輸入ビジネスでガンガン稼いでおられる


いわば多田さんのライバル的な存在もご出席なさっているのに(!)


多田さんのすごいところは情報を出し惜しみしないところなんです。


あまりにもお宝情報満載なので私は自主的にモザイク掛けて


記事を書きますね!


勝ち組多田さんの輸入ビジネス成功法


鉄則その1. 売るものは〇〇〇〇〇の品だけと決めている。


鉄則その2. 〇〇〇〇〇化して他の人に教えてしまう。


鉄則その3. 〇〇〇を有料で公開してしまう。


実際に輸入ビジネスで生計を立てている人口は一握りらしい・・・。


海外から安く仕入れて高値で取引されていた時代はライバルの多さで


値引き合戦時代に突入。つまり労力の割りに合わない時代だそうですが


多田さんの着目点は勝ち組ならではなんです!それは!


自分が好きでお客様が買おうと思っている商品をブランド名、商品名を


見てから〇〇〇〇でリサーチをかけること。


鉄則その4. このビジネスは〇ーワー〇が全てだ!


鉄則その5. 始めは〇〇オクで売る


鉄則その6. 〇わったことをした人が儲かってしまう


鉄則その7. ネットをつかった〇ーターものはダメだ。


多田さんは輸入ビジネスをされているのに


英語は大の苦手!


飛行機も怖くて乗れない!


しかしおちゃのこネットという500円のネットショップを基盤に


1500万円という大化けビジネスに短期間で急成長させたわけですが


彼の成功の真髄は実はこうしたテクニック以外のところに武器があります。


皆さんなんだと思いますか?


それは多田さんのハート。


つまり彼のお人柄が強力な成功引き寄せ磁石になっているんです。


同じ商品を他にもライバルがいても多田さんが今後勝ち続けていく


成功の法則は彼のお人柄の良さと誠実さなんです。


出し惜しみしない多田さんにつられて休憩時間に私も


普段は自分のクライアント様にお教えしていないヒミツ海外ネタを


ついついポロリ・・・・。


この白熱ぶり!熱いぜチーム関西!



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


同じ商品を買うのなら多田さんから買いたい!


そして商品を買ったら多田さんだから付加価値が付いた!


そんな多田さんの最強の武器は・・・・


「相手の喜ぶことをしてあげること」


できそうでできていない方多くないですか?


心を込めての「ありがとう」


難しい英文がわからなくても心からの「Thank You」


これがお客様の心をがっちり掴み


取引先の方の気持ちを動かし


仕組みを教えてあげている方の頑張りを最大限に引き出し、


結果、全て動きが多田さんを勝たせるために働き、


引寄せの法則が作用しているとしか思えないのです。


だってみなさんこの笑顔ですよ!いい人にじみ出ているんです。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美



京都の呉服屋さんのおぼっちゃまかとおもいきや、


子供時代苦労をなさったと言う多田さん。


女手一つで育ててくれたお母様のために小学生の頃から


アルバイトをしたという親孝行息子です。


私も両親の離婚、自分も成人後シングルマザー時代を経ての


今の人生ですから女が仕事と育児を両立する大変さは身にしみています。


多田さんはそうした状況にある方にも在宅で経済的自立ができる


仕組みを教えているのです!


大手のシステム化された仕組みではなく人対人の


血の通った仕組みが多田さんの素晴らしいところなんです。

今日レポートした多田さんの勝ち組鉄則はご本人主催の


お役立ちサロンに実際に出席して答え合わせをお勧めします。


最大10名様までの少人数で濃厚な成功エネルギーを感じてください。


お申し込みしてドタキャンなんてもってのほかですよ、要注意。


直近は今週の25日!なんとこの日は豪華2本立てとか!


黄金のひげをもつ あの方  も大阪に乱入!?するらしい・・・・


             詳細はこちらです。


      http://ameblo.jp/ushun/entry-10466717148.html