魔女のセミナー残席わずかです。 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

こんばんは。あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー


オーストラリアからマッカイ清美です。



数日前にお知らせしましたこちらのセミナー30名様。


4月10日に行われる女性向けの1日ワークですが


なんと既にお席がわずかになりました。


リピーター様の姿もちらほら・・・・。


けれどほとんどが新規のお客様です。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美

あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美



このセミナーは会場全体が女子率100パーセント。


お金のセミナーではない、ライフスタイルのセミナーではない


女子力のエネルギーが刺激されるセミナーです。


あなたの心の中の特別な輝きを見つけ出すためのセミナーなんですね。


この講座ができた不思議ないきさつを三人の魔女が


月夜の晩に皆さんにこっそりお話します。


三魔女対談を今すぐ聞右矢印 Click



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美


あなたが輝くためのセミナーの椅子は30席。


     残りはあとわずかです。



あなたを勝たせる!ニューリッチメーカー☆マッカイ清美