陸の孤島に来ています。 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

ブロードバンドが突然不通になりました~。


原因不明、しかも復旧まで数日かかる見通し・・・。


つまり世界どこでもオフィスもお手上げです!


緊急の連絡やコンサル延期の連絡を携帯から国際電話。


そして翌日はインターネットカフェへ走りました。


16日午前9時時点で今だ不通。すでに36時間が経過しています。


今日は何とかダイヤルネットワークを確保日本語でコミュニケーションが


できるようになりましたが10年前のネットスピードにタイムスリップしています(・・・汗)



この間たくさんの読者登録、コメント、アメンバー申請いただいています。


本当にありがとうございます。少しお時間はかかりますが必ずお返事します。


本当に不思議なものでこういうときに頂いた読者登録やペタ、コメントは


とても興味深い方ばかり~。復活後は速攻で皆さんのページに参上します。



しかしただでは起きない私。


こういう不可抗力の時間をどうしているかといいますと・・・


本を読み、今までできなかったPCの整理をし、


音のファイルを作ったり、犬と遊んだり、


夜9時に寝て健康的な生活をしています。


今回のこの出来事で学んだ事。


ネットに依存しすぎている事を省みる時間。


・・・とはいえ明日は日本と4時間のライブ中継がありますので


いつまでもこういう状況に甘んじているわけには行きません。


必殺技を考えます。


こうした困難こそ私の闘魂に火がつくのですよ~。


ペタしてね