望月俊孝さん宝地図を大いに語る!必見です。 | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

夢が叶う宝地図。


広島・福岡で600人を動員した講演会の後に


その足で東京にもどり緊急テレビ出演なさった


宝地図・望月俊孝さん出演のあの生放送が


 こちら  でご覧になれます!


本日12日 23:59までの限定です


番組中・カリスマ講演家と紹介され


いつものあの笑顔で登場なさった望月さん。


ひらめき電球 夢をかなえるための秘訣を熱く語っていらっしゃいますひらめき電球


生放送当日の様子をこのようにをブログにあげました。


 宝石ブルー 世界どこでもテレビになるか?!

 宝石ブルー 速報!望月俊孝氏!緊急生出演



今一度、再放送でじっくり見ることが出来て嬉しいです。


夢をかなえる秘訣やキーワードが惜しげもなく


放送内で披露されています。


繰り返しますが・・・


本日12日 23:59までの限定です。


  今すぐこちらからどうぞ!