世界どこでもテレビ!になるか?! | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

先日日本に出張した時、


私はまさしく異星人の気分でした。


電車の中でほとんど人が携帯で何かやっている・・・。


覗き見するとテレビを観ている人、


インターネットしている人。


日本はインターネットに関する先進国であるのは


もう明らかです。


テレビはお茶の間で家族がそろって見る


昭和のよき時代は過ぎ去りました。


そして製作する側と出演する側の距離感は


既にメール送信並みの近さになってきているのかも知れません。


今晩、皆さんがインターネットで体験する


この放送はもしかしたらこれから先の


放送を根底からひっくり返す可能性を秘めているかもしれません。


宝地図・望月俊孝氏・緊急出演!


先週末約600人を動員した講演会で


夢を実現する種まきをした望月さん。


次にこのインターネットテレビに出演する人は


あなたではないって断言できない時代に突入しました。


それほどインターネットは


可能性を秘めた大きなチャンスなのです。


前回の放送で司会の有馬さんが


日本からだけではなく世界へも・・・のような


発言をなさっていました。


まさしくインターネットがあれば世界中から


アクセスが来るはずですね。


私もオーストラリアから望月さんへの


質問を番組宛に先ほど送っておきました。


*************************


アッと驚く放送局 J サポーター


今晩9時からお見逃しなく!


詳細はこちらから


***********************