そろそろ魔法を・・・・ | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

私は好きな時に外国に行ったり、


旅先で仕事をしたりしているのですが


よくかんがえてみるととても幸せなことだな、っておもいます。


まもなく日本にセミナー出張いたします。


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.


        11月23日(祝)

あなたを最高に輝かせるワークショップ


       ベル満員御礼ベル

    ありがとうございます


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.



外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス。-hp


さてワークショップがお陰様で満員御礼のため


急遽、翌日24日(水)に新企画が登場。


魔女のナイショ話・・・興味ありますか?


西と東と南の魔女がスカイプ・インターネット通話で


会議をしましたよ。


魔女の会議の様子は こちらから



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.


   11月24日(水) 19時~22時

 宝石紫魔法のトークイベント@白金台宝石紫


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.


外国で起業!パソコンひとつで世界どこでもオフィス。-hp


西・東・南の魔女がそれぞれの得意な魔法を持ち寄り


皆さんの心の中に眠っている【宝石箱】を開く


魔法のキーワードを伝授していきます。


トークの中には・・・


クスクス、えっ!? はあ・・・。 ホロリっ・・・。


などの魔法をたくさん仕掛けていきますよ。


もちろん心だけではなくお腹も満たしていただこうと


アンティークでゴージャスな雰囲気のレストランで


お食事を楽しみながら、


飲み放題で、しかもデザートまでしっかり。


゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.


ねっ?仕事は楽しく。


そして自分の好きなことをするとうまく行きます。


私は楽しい事を仕事にしたい!っていつも思っているから


楽しい事をどんどん引き寄せます。


今回のこの企画は宝石赤東の魔女  と宝石緑 西の魔女


私がぐぐぐぐっと、魔法で引き寄せられまして


あれよあれよ、というまにこのコラボが実現する事になりました。


私達はお互いの可能性を開く【鍵】をもっていて


それを交換しあうことで不思議のドアーが開いた感じ。


三人がそろったからミラクルのスイッチがONになったのですね。


私の人生の願望達成率は現在約90パーセントです。


夢をかなえることには距離も時差も関係なく、


ましてや年齢も性別もあまり関係ありません。


叶うと信じている人には夢はどんどん


叶っていくものなのですね。


私達と一緒に その秘密 共有しませんか?


ではでは、一緒に楽しみましょう!


宝石赤 トークイベントでね  宝石赤