ハワイ島でマスターマインド | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

昨日はちょっと飲み過ぎました。


初日のセッションは決められたプログラムがありません。


自分でプログラムを創造して行きます。



外国で起業!幸せで豊かになろう。新・自由人。-hp


前夜祭のプログラムは世界中から集まってきた


仕事仲間と久しぶりに近況報告、


また新しい仲間と出会い自分の人脈を


広げる時間です。



外国で起業!幸せで豊かになろう。新・自由人。-ho


広いリゾートの敷地内を散策しながら


偶然出合う人と会話をするのもひとつの仕事です。



外国で起業!幸せで豊かになろう。新・自由人。-hp


洞窟探検?


様々な偶然にアンテナを張ります。


そこに同時に居合わせる偶然は必然。



外国で起業!幸せで豊かになろう。新・自由人。-hp


サンセットの中でウェディングセレモニーが


行われていました。


しばし見とれます。


全ての瞬間がこのマスターマインドの


価値になります。


今日は午後3時から全体が集まる


ミステリーセッションが始まります。


☆新しいブログを始めました!こちらもよろしく☆

 効き目ある離活☆婚活!幸せ一点豪華主義

    にほんブログ村 女性起業家  今日のランキングは?