最強ソーシャルネットワーク・フェイスブック | マッカイ清美 Officialブログ 

マッカイ清美 Officialブログ 

ライブ配信をビジネスに活用して、もっともっと影響力の翼を広げていきたいと思いませんか?
世界に繋がることができるライブ配信の魅力をお届けしております。
各SNS情報は下のリンクでご覧いただけます。
↓↓↓
https://linktr.ee/kiyomi_mackay0305

今朝私の尊敬する黒船マーケットさんのブログを読んで


かなり驚きました!


かなりの濃厚な情報でした。気になりますか?詳細はこちらです。


フェイスブック日本に上陸して久しいですよね。


買収のオファー額がとんでもない高値になっていることはもちろんなのですが


日本にはまだそんなに普及していない????らしい???


日本上陸したのは2008年5月。もう1年も経っています?!


パワーブロガーの田淵さん風に言わせていただくと


フェイスブックをしない意味がわからない。


という感じです(笑)


確かに日本にもMIXIという素晴らしいソーシャルネットワークが


存在します。


私も紹介を頂いて登録しようと思いました。


でも外国に住んでいて日本で使える携帯といえば


プリペイド式の携帯のみの私には


MIXIの承認がおりませんでした。


日本のソーシャルネットワークは鎖国状態?なんですか?


紹介制+きちんと日本の居場所がわかる人のみの


敷居の高さはとても理解できるんです。


でも。


それではせっかくの素晴らしい機能は


日本以外の国に発展する可能性はほとんど期待できないと


個人的には思います。


フェイスブックはその意味でダイレクトに世界につながります。


多言語化が進み、世界の思わぬところからアクセスが


ダイレクトにきます。


そしてそれを受け入れるか入れないかはユーザーが


決める事が出来ます。


私は世界150カ国が自分のビジネスマーケット対象に


なっていますから無料で使えるフェースブックを仕事や


プライベートに大いに活用しています。


スカイプと同時になくてはならないマーケティングツールです。


どんな内容か見てみたいですか?


登録していただかなくては全てをお見せ出来ませんが


ちらっとだけ覗くことができます。


私のアカウントはkiyomi mackay


国はオーストラリアで検索してみてください。


Yahoo からkiyomi mackay facebook ででます。


ファイスブック直なら


http://www.facebook.jp/  からアクセスできます。


世界に飛び出しましょう!



   ブログ村 ベンチャー社長


レディース社長!外国で起業のブログ

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/kiyomiangel


世界どこでもオフィス・クリエートゴールド

   www.creategoldnow.com


   


ミンクくじらと泳ぐプロジェクトをやってます