皆様こんにちは。

クリエイトカフェ風雅、主催の柚姫です。

 

先日は第45回・クリエイトカフェ風雅開催にご来店いただき、誠にありがとうございました。

 

今回のテーマは「V-FUGA IDOL PROJECT」ということで、メンバー各々自分自身がデザインしたオリジナルアイドルの姿でのお給仕となりました。

「アイドル」ということで、風雅では初の試みダンスパフォーマンスと歌ってみたに挑戦をしました。

皆様、お楽しみ頂けましたでしょうか?

 

正直、今回は久しぶりに事前準備しなければならないものがたくさんあり、完成が間に合わないんじゃないかと・・・本気で思いました(・_・;)

何しろ、歌ってみたの動画が上がって来たのは開催当日の朝でしたので(笑)

前日の夜、荷造りや料理の仕込みをしながらも気が気ではありませんでした(;^_^A

 

皆さんそれぞれ担当曲の製作をギリギリまで頑張ってくれて、何とか開催では予定していた全ての楽曲を公開することが出来ました!

メンバー皆様、本当にありがとうございますm(_ _"m)

 

出来上がった歌ってみた動画は、後日まとめてHPやブログなどで限定公開をする予定です!

公開まで今しばらくお待ちください。

 

 

さてさて、今回の開催で風雅は11周年を迎えました。

動画の方に気が行ってしまっていたので、そのことをアピールするのをすっかり忘れておりました(;´∀`)

ここまで来れたのも、いつも応援して下さる皆様のおかげです。

ありがとうございます。

昨年3月に風雅10周年のお祝いを盛大にしたばかりだと思っておりましたのに、月日が経つのは本当に早いですね。

これからも風雅らしく、楽しいイベントカフェを皆様にお届けしていきたいと思います。

今度とも変わらぬご声援を、どうぞよろしくお願い致します。

 

さて。

次回のクリエイトカフェ風雅の開催は夏。

2024年6月9日(日)予定です!

 

また次回も皆さまにお会いできますことを、楽しみにしております。

 

 

 

クリエイトカフェ風雅

柚姫