第46回風雅、今回のテーマは・・・! | 福岡天神イベント男装喫茶 クリエイトカフェ風雅

福岡天神イベント男装喫茶 クリエイトカフェ風雅

福岡天神にて活動している、不定期開催のイベント男装喫茶「クリエイトカフェ風雅」の公式ブログです。
企画の進行や、最新情報などを発信していきます。

皆様こんにちは、クリエイトカフェ風雅・主催の柚姫です☺

 

3月の風雅11周年開催が終わって、ようやく一息つくことが出来るかと思いきや。

早くも次回6月開催に向けての準備が始まっております!

前回が3月31日で月末の開催でしたので、翌日にはもう4月。

という事はつまり、今回の準備期間は約2か月しかないのです(;^_^A

準備を急がなくてはなりません💦



と、言うわけで。

早速6月開催のテーマを発表したいと思います!



第46回 クリエイトカフェ風雅

2024年6月9日(日)開催


テーマは………








「大正浪漫」に決定しました✨







いつかやりたいねーと、候補としてはよく話題に出ていたこちらのテーマが、満を持しての登場です(*´꒳`*)


ちょっと久しぶりに、完全オリジナルの和風のテーマですね。

ちなみに、今回は雪芽さんのご希望をリスペクトしたものとなっております^ ^


昔懐かしい和カフェでお茶や料理を味わいつつ、現代でもお馴染みのゲームもお楽しみ頂けます♪


詳細はまた後日、ブログ・公式HPやX(旧Twitter)にてお知らせ致します。



6/9、皆様のご来店を心よりお待ちしております!




クリエイトカフェ風雅

柚姫