皆様こんにちは、クリエイトカフェ風雅の柚姫です(*'ω'*)

いつの間にかアイドル風雅の開催まで、あと1か月を切りました!

準備もいよいよ大詰めに入って参りました!!

・・・果たして間に合うのでしょうか!??(;^_^A

 

今日は、開催当日に行うお楽しみゲームやイベントについてのご案内です☆

今回は風雅11周年記念ということもあり、内容盛りだくさんです!!

 

 

①お楽しみゲーム

風雅では毎度おなじみとなっております、お楽しみゲーム!

今回は風雅メンバーと対戦するタイプです(≧▽≦)

【あっちむいてホイ】【サイコロゲーム】【ストップウォッチゲーム】

メンバー1人につき1回、お好きなゲームで対戦が出来ます。

4勝以上出来た方には、景品をプレゼント致します!

 

景品:風雅のロゴ入り☆オリジナルロゼット

 

※メンバーカラーご用意しています。景品は無くなり次第終了です。

※ゲームは自由参加、お客様のお好きなタイミングで挑戦して頂けます。

 

 

 

②ダンスパフォーマンス&歌ってみた動画披露

雪芽さん&晃さんによるダンスパフォーマンスと、メンバー全員による歌ってみた動画を初披露致します!!

 

1回目:14時頃~。ダンス「King」・歌ってみた動画「Blessing」「私、アイドル宣言」他

2回目:17時頃~。ダンス「ハッピーシンセサイザー」・歌ってみた動画は1回目と同じです

 

イベント中は拍手やペンラント等による応援大歓!

みんなで一緒に盛り上がりましょう!!

 

※イベント中はお料理提供やお会計等のカフェ業務を一時的にストップさせて頂きます。

 

 

 

各メンバー、ダンス練習や歌の収録・動画イラストや音の編集等など・・・作業頑張っております!!

当日ぜひ、メンバーの努力の結晶を見て頂けましたら幸いです。

 

 

3月31日(日)、クリエイトカフェ風雅開催!

ご来店お待ちしております\(^o^)/