皆様こんにちは、クリエイトカフェ風雅の柚姫です^^
 

今回は、新たにメンバーとして加わったラムさんと楓君のお二人より、皆様へご挨拶メッセージを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

まずはラムさんから!

 

ーーーーーー

初めまして、ラムと申します。

以前より何度かゲストとして参加させていただいておりましたが、この度正式に加入することとなりました🐑🌟

まだ不慣れで至らぬ点もあるかと思いますが、皆様が楽しく過ごせる一助となれば幸いです☻
これからどうぞよろしくお願いいたします♡」

ーーーーーー

 

優しくて可愛くて、しかも働きもの!!

微笑み天使なラムさんを、皆様どうぞよろしくお願い致します(*´▽`*)

 

 

 

 

続きまして、楓君です!

 

ーーーーーー

お久しぶりです、楓です。
また風雅の一員としてお世話になることになりました!
マイペースに頑張っていこうと思いますので、みなさんよろしくお願いします。

ーーーーーー

 

卒業生・楓君が再び風雅に戻ってきてくれて、メンバー大喜びです\(^o^)/

今も昔も変わらず、自由奔放な風雅を密かにしっかり支えてくれる、縁の下の力持ち。

また一緒に開催が出来る事、とても嬉しく思います(*´ω`)

 

 

 

皆様、ラムさんと楓君のお二人を今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _"m)

 

 

クリエイトカフェ風雅

柚姫