皆様こんにちは。

クリエイトカフェ風雅、主催の柚姫です。

 

先日は第43回、クリエイトカフェ風雅開催にたくさんのご来店誠にありがとうございました。

皆様方のおかげで、無事に開催を終えることが出来ました。

 

今回のテーマ「粟田口ギムナジウム」は、いかがだったでしょうか?

原作ゲームの中でも、根強い人気を誇るキャラクターたちでしたので、

「このキャラ推しです!」というお声も多くございました^^

 

また、当日のお楽しみゲームとしてご用意しておりました「脱出ゲーム」。

こちらもたくさんの方に挑戦して頂けました。

脱出成功した皆様、おめでとうございます(≧▽≦)

こちらは、男士一人一人が問題を提示したり、ヒントを出したりするタイプのものでしたので、

「たくさんのスタッフの方とお話ができて、嬉しかった」というお言葉も頂戴しました(*´ω`)

スタッフとしても、ゲームがお客様に話しかけるきっかけにもなっていたようで、

お互い交流を深めることが出来て良かったなと思います!

 

今回はゲストスタッフの方2名、そしてキッチン裏方にも2名の方がお手伝いに来てくださいました。

皆様のお力添えのお陰で今回対処できた部分も多くございます。

何より皆様、仕事が早い!!安心安定過ぎました。

この度は本当にお世話になりました、ありがとうございます。

この場を借りて、御礼申し上げますm(_ _"m)

 

先日は風雅メンバーで集まって、開催の反省会がありましたが。

みんな「楽しかった」という感想だけでなく、「もっとこうしたかった」「次はこうしたい」という感じで、次に生かすためにどうしたらいいのか?という意見をたくさん出してくれました。

この向上心の強さが、風雅メンバーの強みであり凄いところだなと、私は常々思っております(*´ω`)

また今後の開催で、新たな試みが出てきたりするのではないかなと、思います!

 

 

さてさて。

次回のクリエイトカフェ風雅の開催は冬、

 

2023年12月10日(日)開催を予定しております!

 

先日の会議でテーマも無事に決まりました(^^)

こちらも、3月の周年記念開催の時に行ったアンケートの中では上位に食い込んできたテーマで、

ある意味、人気テーマの復刻版になるのかな?と、思います。

開催当時にも「用事があって行けなかったから、またやって欲しい!」というお声も多かった覚えがございます。

前とはまた少し趣きを変えて、パワーアップを目指しますので!

ぜひ楽しみにしていてください!\(^o^)/

 

 

12月も皆様のご来店を、心よりお待ちしております☆