皆様こんにちは、主催の柚姫です(*'ω'*)

今日は皆様に大事なお知らせがございます!

 

 

来る、2023年9月10日(日)開催のクリエイトカフェ風雅。

今回なんと、ゲストスタッフさんがお二人ご参加頂けることになりました!(≧▽≦)

 

 

まずお一人は。

ご存じの方も多いでしょう、風雅のOB楓君です!!

前回開催の時に「また次回も手伝ってほしい~」と言っていたのですが、なんと要望に応えてくれました\(^o^)/✨

もくもくと作業をこなしてくれる楓君は、ホールの救世主!

今回もお世話になります、よろしくお願い致しますm(_ _"m)

 

もうお一方はラムさん。

ちょうど一年前の「ヴィランズハロウィン」開催の時にエペル役としてゲスト参加してくださった方です^^

またご一緒出来ること、とても嬉しく思います(*´ω`)

 

お二人は今回の開催では、「信濃」と「乱」を担当していただく予定です!

短刀が増える―!と、風雅スタッフも大喜びです(*ノωノ)

 

 

ゲスト二人をお迎えして、ますますに賑やかになりそうな今開催。

また近いうちに、メニューやお楽しみゲームについての詳細もお知らせ致しますので、もう少々お待ちくださいm(_ _"m)

 

 

今開催もどうぞお楽しみに!!

 

 

 

クリエイトカフェ風雅

柚姫