皆様こんにちは、クリエイトカフェ風雅の柚姫です。

今日からもう10月、今年もあと3か月で終わってしまいますね(;^_^A

一年があっという間すぎて、驚きです。

ついこの間まで「今年は記念すべき風雅10周年の年だ~」と言っていたのに、次はもう11周年ですよ!!\(^o^)/

来春の11周年に向けての企画は水面下でゆっくりゆ~っくり動いています^^

けれどその前に!2023年最後の12月の開催に向けて、気合を入れたいと思います!!

 

今日は12月開催に向けて、皆様に大事なお知らせを2つ致します。

 

 

【お知らせ1】

営業時間が夜19時までに延長されます!

 

今までずっと風雅は18時閉店だったのですが、それだと仕事終わりや用事の後には間に合わなくて行けない💦 と言うお声が前々からありました。

 

そこで今回!ご要望にお応えして営業時間を延長することにしました\(^o^)/

 

12月10日(日)開催の営業時間は

12:00~19:00(L.O18:00 )となります。

 

少しでも長く、たくさんの方に風雅を楽しんで頂けたらと思います(*´ω`)

 

 

 

【お知らせ2】

続いてのお知らせは、皆様気になっているであろう次回開催のテーマの発表です!

2023年最後のテーマは・・・・

 

 

 

「Villians Xmas -寮長の集い‐」

 

 

 

はい。

という訳で、前回に引き続き今回もゲーム原作のテーマです。

過去にも開催した「ヴィランズ」シリーズの第3弾になりますね(∩´∀`)∩

 

以前の開催では、作品に登場する7つの寮のうち1~2つをピックアップして、その寮生達を揃えるようにしていましたが。

今回は特に寮の縛りは無く、各寮長が集まる会を開く事にしました!

 

まだ詳細は言えませんけれど・・・上手くいけば寮長7人+αを揃えられるかもしれない?!と、個人的に私も楽しみにしています(*´ω`)

 

そして時期はクリスマス🎄

せっかくなのでメニューやお楽しみゲームなどには、クリスマス要素を取り入れていきたいなと思います。

 

ヴィランズキャラクターに扮した風雅スタッフと、一足早いクリスマスを一緒に楽しみましょう✨

 

※風雅ではキャラクターへのなりきり要素は取り入れておりません。当日接客をするのはあくまでも風雅スタッフ本人です。その旨あらかじめご了承ください。

 

 

第44回クリエイトカフェ風雅

2023年12月10日(日)12:00~19:00

福岡天神北、チクモクビル1階にて

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

 

柚姫