暑いですねー。
体調は崩されていませんか?

開催日も近づいてまいりまして学園生徒会長の蛍さんからも詳細な連絡がなされていますね。

少しずつ明らかになってきてるので楽しみにしてくださっていたら嬉しいです!



さて、わたるんからのお題振りは「おすすめの本」だったね。

おすすめかー…

色々とオススメはあるのだが多ジャンルになるな(笑)

一部をご紹介しますね!


コミックスで今オススメなのは「わがツン」です。

ご存知の方もいらっしゃるかも。

ちなみに先日くらいに4巻が発売され完結しました。

友人にもオススメしていて、割と高確率で面白かった!の声が返ってきます。

よく「どんな話?」と聞かれるのですが、簡単に説明するならば…

イカがものすごく美少年な話。

それだけが魅力では無いのですが、1番に伝えるべきはコレかと思います←

ご覧になってみてください♪


あとは、今は深海が熱いですね‼

ダイオウイカのこともありますし。

もともと海洋生物などが好きなので関連本は持っていますが、最近深海ブームが何気にきているので新たな関連書籍が発売されてヤバイです。

他にも興味がある方は俺にお申し付けください☆

知ってる限りのことで手取り足取り教えて差し上げます( ^ω^ )←

って、教えられるほど俺に知識は無いと思いますがwww



では、次は蛍さん!

お願いします☆



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第三回クリエイトカフェ風雅 9月22日(日)開催!

11:00~20:00 (L.O 19:00)

HP:http://createcaffe-fuga.jimdo.com/

Twitter:@createcaffefuga