こんにちは、クリエイトカフェ風雅の柚姫でございます。



8月25日、ヤフードームにて開催されたコミックシティ福岡に行って参りました。


そちらで、風雅のチラシを配布させて頂きました。

お持ち下さった方、どうもありがとうございます!


前日の夜から当日朝方と悪天候に見舞われましたが、開場時間には雨もやんでおり、とても活気に満ち溢れたイベントでございました!


いろんなサークルさん方の作品、コスプレイヤーさんを見ることができて、個人的にもとても楽しめました^^


当日、以前から懇意にして下さっているイベントカフェ団体様、「男装執事&メイドカフェ コラージュカフェアリス」様がサークル参加をなさっておりましたので、ご挨拶をさせて頂きました(^-^)


メイドさん手作りのアクセサリーやシール、そしてアリス様のメイドさん・執事さんのお写真を販売されておりました。


アリス様のメイドさんも執事さんもとても上品で、お店もまさに正統派!と言ったイメージです^^


月に一度開催をされており、次回は9月8日(日)にイベントがあります!


素敵なメイドさんと執事さんに会うことができますよ^^


ぜひ一度、足を運んでみて下さいませ!


HP:http://ccalice.web.fc2.com/



アリス様は長年福岡で開催されているイベントカフェで、言わば私たち風雅の大先輩です!


なんとなんと・・・ありがたいことに、次回のアリス様で風雅のチラシを置かせて頂けることになりました!!


本当にありがとうございますm(_ _)m


9月22日、第三回目の風雅では、アリス様のチラシを配布させて頂きます^^


皆様、ぜひお持ち下さいませー!!



今年は、福岡でいろんなイベントカフェが開催されて、とても嬉しいです(*^_^*)


もっともっと、この業界のことをたくさんの方に知って頂き、そして楽しんで頂けたらと思います!




最後に・・・・・・・。


近いうちに、風雅から重大発表があります!


まだちょっと秘密なのですが(^-^)


メンバー一同、大騒ぎしていますwww


発表を、どうぞお楽しみに!!\(^o^)/




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

第三回クリエイトカフェ風雅 9月22日(日)開催!

11:00~20:00 (L.O 19:00)

HP:http://createcaffe-fuga.jimdo.com/

Twitter:@createcaffefuga