皆さまこんにちはー!
毎日暑さが尋常じゃないですが,、いかがお過ごしでしょうか!
風雅学園1年!わたるです!(^-^)
僕はこの猛暑で痩せました!嘘です!

風雅学園では写真部に所属している僕ですが、先日、僕らが開催する学園祭の準備中の蛍先輩、蒼先輩、そして同級生の遑くんの写真を頑張って撮ってきたよー!( ´ ▽ ` )ノ


学園祭当日にアルバムを設置予定なので、みんなみてねー!若々しく活発な生徒たちの姿をお楽しみにー!




風雅◆舞台裏




学園祭では、他にもイベント盛りだくさんの予定だよ(^-^)食べ物も僕たち風雅学園生徒たちによる、オリジナルメニューです!(^-^)


当日、学祭の雰囲気を2000%楽しむために、学生服を着ての御来店もオススメです!!!(^-^)←


じゃあ、次はいとにぃにパスー!
オススメの本とか教えてほしいな!(^-^)


ではー!
わたるでしたー!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


第三回クリエイトカフェ風雅 9月22日(日)開催!

11:00~20:00 (L.O 19:00)

HP:http://createcaffe-fuga.jimdo.com/

Twitter:@createcaffefuga