【高校野球2024】札幌地区の南北海道大会出場高校 | ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

★☆★札幌市西区にある学習塾 ~小学生・中学生・高校生対象~★☆★
本校:札幌市西区西野9条4丁目1-35 橋本ビル2F
第二:札幌市西区西野8条8丁目2-40 HMBL204
電話:011-777-8478 HP:https://gakushin-s.com

⚾札幌地区の南北海道大会出場高校

 

公立高校は札幌国際情報のみが全道出場です。

国際情報で野球やりたいからと一生懸命勉強する生徒が増えていると聞いています。

当塾卒業生も、国際情報野球部から北大経済に現役合格。

 

札幌南・札幌東・札幌藻岩・札幌英藍・恵庭北はブロック決勝まで行ったんだけど残念でした。

あと4校連合チーム(野幌・東豊・北斗・あすかぜ)もあと一歩でした。

箱根駅伝で学連選抜を応援する僕です。

 

私立は、

札幌光星・札幌第一・札幌日大・北海・立命館慶祥

 

札幌大谷・札幌龍谷・とわの森三愛

 

 

 

 

やっぱそうでしょ(遠い目

 

今年も7/20(土)と21(日)はエスコンで準決勝と決勝が行われるとのこと。

エスコン目指してがんばってください🤗

 

今回は以上です。

そしてハムは貯金が無くなりました。

てかソフトバンクが強すぎて、今年は日本のプロ野球見ていません(涙目

 

体調不良の休養とのことで心配です💦

この人は日本代表やったり、GMやったり二軍監督になったり、働きすぎだとおもう。