【北大祭2024】行ってきた報告だけです(満喫) | ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

★☆★札幌市西区にある学習塾 ~小学生・中学生・高校生対象~★☆★
本校:札幌市西区西野9条4丁目1-35 橋本ビル2F
第二:札幌市西区西野8条8丁目2-40 HMBL204
電話:011-777-8478 HP:https://gakushin-s.com

🤗きちんと見たのは初めてかもしれない

昨日の記事で紹介したとおり、北大祭が始まりました🐄

というわけで昨日行ってきました。写真ダラダラ載せます。

これ見て生徒の皆さん行ってほしいナァ。

 

学生時代も全部は見ていなかったし、そもそもお金が無かったし合唱団で遊んでいただけだったので、

今回2時間3時間きっちり歩いて見たのは初めてだったと思います。

新しいところ、20年前と変わっていないところ、色々ありました。

 

 

 

良い天気でした。

 

色々食べて歩きました。

 

ラムソーセージ🐏

 

博多モツ煮(札幌風)

 

焼き鳥(ケバブ風とか燻製とかなんか変わり種)

 

友人の中島准教授のところ(並んでて買えなかった)

 

パキスタンカレー(ここはちょっと並んでしまった)

 

相撲部のちゃんこ鍋(画像悪いのですが具はたくさん入っていました、というか豚j)

 

左が鹿、右が豚のホットドッグ食べ比べセット

 

ぐるぐるポテト

 

ジンギスカン

 

どれもオススメでした。

夕方から塾もあったのでここで終了💦

おみやげにトマトジュース買いました🍅

 

留学生のお店は相変わらずの大行列。いつか行ってみたいです。

 

クラーク会館側から。メインストリート久しぶりに往復しました。

 

知らなかった建物。

 

あ、セイコーマートですか。すごい。24時間営業。

 

知らない建物2。右奥にセブンイレブンあります。

北大生協もあるのにコンビニもあるのうらやましい。

 

学生時代の思い出の場所。ここはイスも変わっていない。

 

という一日でした。昨日だけ大学生気分。

楽しくなりますね。

 

定期考査ウィークだったのか、お昼すぎから高校生の姿も多く見られました。

今日明日も天気が良いので、ぜひ見に行ってください🤗

日焼け止め忘れずに🌞

 

今回は以上です。

明日の対談は配信あるみたいなのでリンク(自分用)

 

宮の沢YOSAKOIもそろそろ始まります。