数学ⅡB単科コースを受付します!ブログ限定コース! | ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

ガクシンのブログ~札幌市西区の学習塾

★☆★札幌市西区にある学習塾 ~小学生・中学生・高校生対象~★☆★
本校:札幌市西区西野9条4丁目1-35 橋本ビル2F
第二:札幌市西区西野8条8丁目2-40 HMBL204
電話:011-777-8478 HP:https://gakushin-s.com

🎉数学ⅡB単科コースを受付します!

年末ですが生徒募集します🎊ブログ限定コースです!

 

札幌クリエイト西野第二の高校生コース、

1月から3月限定で、数学ⅡB単科コースを受付します🎉

現在当塾の高校生コースはフルセットで行っているのですが、年度末ということもあり実験的に募集してみようかと思っています。

 

金曜日の数学直接指導、1月から「数学ⅡB」に変わります。

担当は数学IAに引き続き、鷹取先生(学びやむげん代表)です🤗

 

🍜毎週金曜日、1/5(金)授業開始。

時間は毎週金曜日の19:30~22:00ころまで。週1回のロング授業です。

1/5(金)からスタートします。無料体験は1回分OKです。

金曜日は3/29(金)まで毎週授業があります。2/23天皇誕生日も実施します。

 

対象は現高1高2生です。

数学ⅡBの初めから学習しますので、基本は現高1生を想定しています。3学期から数学Ⅱを扱う高校もそこそこありますね。

もちろん現高2生も受講OKです!これまでの振り返りや入試対策にも最適です。ちょっと高2でつまずいた人も、ここで復習は最高だと思います。

塾用教材「高校Sirius21」を使います。基礎から応用まで、バランスの取れた良い教材です。

 

🔔授業動画サポートも行っています!


学習サポートとして、授業を毎回録画して後日配信しています。

その授業の復習や、欠席時の対応も行えます。

※LINE質問サービスや他の曜日の自習室利用は、このコースでは使えませんのでご注意ください🙇

 

🐏授業料について(表記はすべて10%税込です)

普段当塾の高校生コースは18,000円/月でやっているのですが、

数学単科コースは12,000円/月で行います。初月のみテキスト代4,000円いただきます。

 

 

🐉その他(限定コースの理由も)

3月までの限定コースです。4月新年度からはどうするかまだ未定です(1月中には決定します)

春からはおそらく今年度と同じような高校生コースに移行していただこうと思うのですが、持ち上がり生と同じような割引特典を必ず用意します。

※本校の「小6英語講座」「中学準備学習」と同じように、早期から通っている生徒さんほど費用はお得になるのが当塾というか僕の方針です。

 

3月までお試し体験して、それで終了でも大丈夫です。

復習動画があるので、途中からのご参加もOKです!

 

現在高3中3受験生が直前期のため、こういう形での受付しかできないというのが正直な理由です。受験が落ち着く春になったら、また色んなコースの受付を再開します。

 

お問い合わせは↓のフォームからお願いします。

『[新]高校数学ⅡB単科コースについて』枠を作りました。

 

今回は以上です。

来年は高校生にも強い塾にするべく、年末年始は僕も修行します👏